2011-07-02 19:47:26 Ver2.0FAQ

 
1.所属が「地方勢力」と表示されている銀鉱山や農場を占領しようとしたら、ほかのプレイヤーと戦闘になりましたが、どうしてでしょうか?
Ver2.0の新機能として、銀鉱山や農場を占領後10分以内に【収穫】をクリックすると、収穫量が2倍になります。ただし、同時に占領者の旗が非表示となり、ほかのプレイヤーから攻撃される可能性が高くなります。
一旦、収穫を行うと旗の再表示はできず、占領中の銀鉱山・農場がほかのプレイヤーから攻撃されると、季節が冬であっても戦闘が発生します。
 
2.新バージョンの冷却システムについて教えてください
Ver2.0では、冷却時間がトータルでカウントされ、一定の冷却時間が貯まるまで行動制限を受けません。例えば、農場を占領して軍令の冷却時間が発生しても、トータルの冷却時間が上限に達していない限り、すぐに続けて戦闘が可能です。待ち時間なしで何度も猛特訓や徴税を行ったり、一気にNPC勢力を倒すことができるようになりました。
ただし、1日4回(午前8:30、午後12:30、夜21:00、夜23:00)の精鋭部隊更新後の30分間は、1回の戦闘毎に冷却時間が発生し、冷却時間が0になるまで次の戦闘ができません。
 
3.装備祝福について教えてください
装備の強化成功率が90%以上の時、装備品の祝福が可能です。
※装備強化のパーセンテージは、祝福の実行可否を決めるもので、祝福の成功率とは関係がありません。
祝福に成功すると、装備品に相応するステータスが増加します。

追加できるステータス
武器・防具→        戦馬・外套→     兵符・兵書→智

4.新バージョン銀鉱山争奪戦同盟の結成時間を教えてください。
新バージョンでは同盟の結成は開始から10分後になったおります。

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.