2011-07-07 12:45:06 メンテナンス終了時間延長についてのお詫び

 
平素より『三国志SAGA~戦火の嵐~』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


本日(7月7日)、午前11:05~午後13:05を予定しておりましたサーバーメンテナンスですが、メンテナンス作業の進捗状況により終了時間を延長させていただきます。
プレイヤー様には多大なるご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

 

なお、今回のメンテナンスは第1サーバーから第6サーバーまで順番に作業を行っております。サーバーによってはすでにログイン可能ですが、ゲームデータのエラーや突然のサーバーダウンが発生する可能性がございますので、できましたら全サーバーのメンテナンス作業が完了するまでは、ゲームへのログインをお控えくださいますようお願いいたします。
 
メンテナンス終了時間につきましては、現在のところ午後15:00頃を予定しております。メンテナンスが完了次第、公式サイトでご案内申し上げますので、どうか今しばらくお待ちくださいませ。
 
メンテナンスによって「秘書」に指示済みの自動作業がリセットされ、新たに指示し直す必要がございます。 ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
 
また、メンテナンス完了後に最初にゲームにログインされる際は、お手数ではございますが、ブラウザのキャッシュをクリアしてくださいますようお願いします。
 
私共の説明不足でプレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
 
『三国志SAGA~戦火の嵐~』運営チーム

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.