2012-07-19 18:12:37 【8月21日追記】Ver5.0FAQ

 

Q1.Ver4.0からプレイヤー同士の通商が廃止されたので、軍団政略「ラクダ移動」は効果がなくなったのではないでしょうか?
A.説明不足で申し訳ございません。
ご指摘の通り、現行バージョンではプレイヤー同士でなくNPCと通商を行う仕様となっておりますので、軍団政略「ラクダ移動」の効果は、NPCとの通商の際に利益が増加します。

Q2.前のバージョンでは、地区画面でほかのプレイヤーの城をクリックすると、所属軍団などの情報を見ることができましたが、Ver.5.0ではどうしたらプレイヤー情報を確認できますか? A.Ver.5.0では地区画面でプレイヤー情報を確認できなくなりました。どうかご了承ください。
農場画面で鉱山または農場を占領中のプレイヤー名か、国家ランキングのプレイヤー名、世界地図画面でおすすめ対戦相手として表示されるプレイヤー名をクリックすると、レベル、官職、所属軍団などの情報が表示されます。

Q3.宝の地図を所有していたのに、翌日0:00に消えたのはなぜでしょうか?
A.説明不足のためご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。発掘イベント期間中、入手された宝の地図を当日中にご利用になられない場合、翌日0:00にリセットされますので、どうかご注意ください。

Q4. 新戦術「勇猛」が表示される条件は何でしょうか。
A.城内施設「戦術研究所」をLv.120までレベルアップしていただきますと、「勇猛」が表示されるようになります。

Q5.新戦術「勇猛」はNPCには効果はないのでしょうか?
A. 「勇猛」は対人戦と対NPC戦のいずれにも効果がございます。

Q6.祝福や兵器強化を行っていないのに、玉石が減ったのはなぜでしょうか?
A. Ver5.0に実装された「外城」の施設をレベルアップすると玉石を消費します。外城施設のレベルアップの有無をご確認ください。

Q7.国家任務の進言を支持した場合、ボーナスがもらえるでしょうか?
A. ほかのプレイヤーの進言を支持すると、銀貨1万枚のボーナスが得られます。

Q8.競売に出品していないのに、原石が消えたのはなぜでしょう?
A.金貨を使って原玉を切断して一定の確率で玉石を獲得できます。切断機能をご利用になれていないかご確認ください。

Q9.個人令についての説明で、1回の更新費用が10金貨と書かれているのに、500金貨で全てリセットと20金貨で個人令をリセットという項目しか表示されていません。不具合ではないでしょうか。
A.個人令の右下の丸い矢印のボタンをクリックと、10金貨を消費して個人令1枚のみをリセットできます。
※500金貨リセットの効果は、すでに使用済みの個人令を回復します。ただし、国都に撃退された場合を含め、個人令を回復できるのは1日2回限定です。例えば、すでに1回、国都に回撃退されている場合は、500金貨で個人令を回復できるのは1回のみです。
※個人令を全てリセットする場合、1回目に必要な費用は20金貨ですが、リセット回数が増える毎に必要な金貨も増えていきます。

Q10. 外城施設が開放される条件を教えてください。
A.「採鉱場」がレベルアップするにつれて、他の施設が開放されます。
立坑1:採鉱場Lv.110
衛兵営:採鉱場Lv.120
棟梁処:採鉱場Lv.120
立坑2:採鉱場Lv.130
精錬工房:採鉱場Lv.130
職人詰所:採鉱場Lv.140
建設局:採鉱場Lv.140
立坑3:採鉱場Lv.150
探鉱所:採鉱場Lv.150

  Q11.国家レベルが上昇する場合、爵位付与の変化を教えてださい。
  A.

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.