2011-07-08 16:11:42 メンテナンスにともなう不具合修復のお知らせ

 
昨日(7月7日)のメンテナンス後、全サーバーにて不具合が発生いたしました。
皆様に多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
 
昨日午後、修正済みのご報告をいたしましたが(『メンテナンスにともなう不具合の報告とお詫び』)、その後も引き続き一部のプレイヤー様より不具合のご報告を頂戴いたしました。確認が不十分な段階で、修正済みのご報告を載せてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
本日(7月8日)正午前後に、再度の修正作業を行いまして、不具合を解決いたしました。
 
【確認された不具合(現在は解決済み)】
1.以下の操作を行うと「サーバーエラーE0010」のエラーメッセージが表示される。
装備品強化、農場・銀鉱山で戦闘開始、城内施設のレベルアップ、世界地図の表示、商人派遣、官職画面の表示、武将の登用、その他
2.チャットが表示されない。
3.その他の不具合
 
修正作業には万全を期しておりますが、万一、まだ不具合が発生している場合は、お手数ではございますが、まず以下のふたつの方法をお試しください。
 
方法1:
「Ctrl+F5」等の方法でブラウザを強制リロード
方法2:
1.ブラウザを終了する。
2.「コンピューター」→「ローカルディスク」→「プロパティ」→「ディスクのクリーンアップ」をクリック
3.「インターネット一時ファイル(またはTemporary Internet Files)」、「一時ファイル」、等を削除
4. ブラウザを再起動してゲームにログイン
 
詳しい操作手順は以下のURLをご参照くださいませ。
/uploadfile/saga/uploadfile/201107/20110708041610664.jpg
 
★重要★
ブラウザに会員サイト等のパスワードやアカウントを記録されている場合、上記「方法2」を実行されますとこれらのデータも削除されます。事前にメモを取って保存してくださいますようお願いいたします。
 
上記の方法をお試しいただきましても、まだ不具合が発生するようでしたら以下の情報をサポートまでお知らせいただけますと大変ありがたく存じます。
*パソコンのOS
*ブラウザの種類とバージョン
*Flash Playerのバージョン*パソコンのOS
 
この度は皆様に不便をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事態を招くことがないよう努力して参りますので、どうか引き続き『三国志SAGA~戦火の嵐~』をよろしくお願いいたします。
 
『三国志SAGA~戦火の嵐~』運営チーム

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.