2011-01-24 15:35:18 ゲームの特徴

 
1. レベル保護システムによる公平な競争
本ゲーム内ではレベル差によってプレイヤーの所属地区を振り分け、自分より低いレベルの地区のプレイヤーを攻撃できないルールを設けています。これによってプレイヤー間の公平な競争を保ち、「初心者狩り」を禁止することで、初心者の方もご自分のペースで安心してゲームをお楽しみいただけます。
 

 
2. 資源採集なしで戦場へ直行!
従来の戦略シュミレーションゲームでは、木材、石材などの資源を開拓・採集し、それをもとに施設を建設し、兵士を募集する…これが一般的な流れですが、『三国志SAGA~戦火の嵐~』はこのパターンを覆しました!本ゲームでは、資源採集や兵士募集の待ち時間は必要ありません。戦いの勝敗を決めるのは資源の量ではなく、武将と陣形の運用―つまりあなたの戦略です。
 
 
3. 戦略シュミレーションゲームなのにRPG?!
『三国志SAGA~戦火の嵐~』の画期的なポイントとして、シュミレーションゲームでありながら、RPGの要素を取り入れました。
ゲーム内の【出征】ステージでは、黄巾党、董卓、馬騰など三国志に登場する勢力がプレイヤーの挑戦を待っています。それぞれの勢力のボス(=主将)を倒すと、ステージクリアボーナスがもらえるだけでなく、その主将を登用して自分の配下の武将にすることができます。ステージが進むほど強力な勢力が立ちふさがり、歴史上有名なあの(?)勢力も登場します。あなたの戦略で歴史の舞台を駆け抜けましょう!
 
 
4. ブラウザゲーム最多?!72種類の兵科が登場
『三国志SAGA~戦火の嵐~』には、基本的な歩兵、弓兵、騎兵の他に、舞姫、戦鼓隊、医療隊などの特殊な兵科を含め、全部で72種類の兵科が登場します。さらに8種類の陣形と組み合わせると布陣パターンは無限!あなただけの最高の布陣を編み出しましょう!
 

 


5. あなたは策略派?戦法派?個性的な武将が勢ぞろい
本ゲームの武将の攻撃方法は、物理攻撃、戦法攻撃、策略攻撃の3種類に分類されます。同時に出陣できる武将は最大で5名。全部で8種類の陣形と組み合わせて、物理攻撃型、戦法型、策略型、ミックス型など、あなたのオリジナルの布陣タイプを考案してください。武将の個性を上手に活かせば、マイナーな武将であの最強武将を破ることも夢ではありません!
 
6. 本格的でエキサイティングな戦闘シーン
従来の戦略シュミレーションゲームの戦闘はシンプルなテキスト描写が主ですが、『三国志SAGA~戦火の嵐~』は一味違います。FLASH動画で戦闘シーンを表現。最大で10名の武将が出陣し、戦法や策略を駆使して熱い戦いを繰り広げます。エキサイティングな戦闘シーンから目が離せません!
また、戦闘動画は保存、シェアすることもできます。みんなの戦報を参考に戦略を研究しましょう!
 

 
7. 白熱の団体戦でリアルな三国時代の戦争を体験しよう!
『三国志SAGA~戦火の嵐~』の軍団戦は最大で100人が同時に参戦可能。最大で500名の武将と100万以上の兵士が同時に戦闘を繰り広げます。ブラウザゲームとしては珍しい大規模で迫力満点の団体戦をお楽しみください。
それだけでなく、魏、蜀、呉のいずれかの国に加入すると他国のプレイヤーを攻撃して、声望を獲得できるようになります。
また、銀鉱山争奪戦、地区戦など壮大でバラエティに富んだ戦闘システムがあなたの活躍を待っています!
 
 
8. 無課金でも強力な装備品をゲット!
アイテム課金制のオンラインゲームでは、高級な装備品やレアアイテムなどは課金ユーザーでないと手に入らないことがありますが、『三国志SAGA~戦火の嵐~』は違います!ゲーム内の武器、防具、馬などの装備品は銀貨(無料のゲーム内通貨)だけで購入可能です。課金しなくても高級な装備品をゲットして、十分にゲームをお楽しみいただけます。
 

 
9. ゲームの進展にあわせて、続々と追加される新機能!
ゲーム序盤はできる操作が少なくてシンプルな印象かも知れませんが、主城がレベルアップするにしたがって、さまざまな新しい機能や施設が開放されます。【紡績工場】や【秘書】などの便利な機能で、ゲーム中盤以降も飽きずにプレイしていただけます。
具体的にどのような機能が追加されるのかは、実際にゲームをプレイされてご体感ください。どうかお楽しみに!
 

 

 


運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.