2011-01-25 13:25:52 ゲームの遊び方



1、任務の完成と施設のレベルアップ

 

右下の【任務】をクリックして、任務画面を開いてください。どれか任務を引き受け、紹介内容を参考にして任務をクリアしましょう。任務をクリアすると報酬として銀貨を獲得できます。

 
 

施設の情報画面を開いて、【レベルアップ】をクリックすると、すぐにレベルアップが完成します。施設をレベルアップした後は、建設リストの冷却時間が過ぎないと次のレベルアップができません。

2 、出征

下の【出征】をクリックして出征画面に移動します。出征画面では、NPC部隊を攻撃して軍功を獲得できます。1回の戦闘が終わる度に、一定時間の休憩をしないと次の戦闘ができません。また、前方の部隊を撃破しないと、後方の部隊を攻撃できません。

3、武将の訓練

6
 

さらなる強敵を倒すには、つねに戦闘力の強化に努めなければなりません。
訓練は武将をレベルアップして戦闘力を強化する近道です。【部隊】→【訓練】画面を開き、訓練させる武将を選択してから、訓練モードを選んでください。一旦、武将の訓練が始まると、オンラインかオフラインかを問わず、武将の経験値が増え続けます。軍功を消費して訓練の経験値を増やすこともできます。ただし、武将のレベルは主城のレベルを超えることはできません。

 

4、装備品の購買と装備

7
 

よい仕事をするにはまずよい道具から、という言葉の通り、この乱世を生き延びるには、宝剣や名馬が欠かせません。
まずは万屋で装備品を購入してから、【部隊】→【装備】画面を開いてください。装備させたい武将と装備品を選んでから【装備】をクリックすると、装備完了です。このように武将に身につけさせることで装備品の威力を戦場で発揮できるようになります。

 

5、徴税

 

施設のレベルアップや装備品の購入・強化にはすべて銀貨が必要です。
徴税は銀貨を獲得する近道です。民家のレベルが高いほど、徴税できる銀貨が多くなります。徴税を行うと銀貨が増えるだけでなく、ランダムで金貨を獲得できるチャンスがあります。一旦、徴税を行うと、次の徴税までは冷却時間が必要です。


運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.