2011-01-31 14:19:18 装備品の強化


武将に強力な武器や防具等を装備させれば、戦闘がより有利になります。

通常は、獲得したばかりの装備品は効果があまり高くありませんので、強化(レベルアップ)を通じて、より強力な装備品をつくり出す必要があります。装備品の強化には大量の銀貨や時には金貨が必要ですが、強化済みの武器や防具を武将に装備させると非常に高い効果を得られます。装備品の強化なしには、本ゲームの乱世を勝ち進むことは難しいと言えるでしょう。
ここでは装備品の強化方法と帰属についてご説明します。
 
 
メイン画面下の【強化】をクリックして強化画面を開きましょう
 
強化したい装備品を選んで【レベルアップ】をクリックすると、その装備品が強化されます。
 
装備品を強化すると効果が向上します。装備品はランクによって白→青→緑→黄→赤→紫の6種類に色分けされ、ランクの高い装備品ほど、強化を行った際の効果向上が大きくなります。
強化成功率によっては強化に失敗する可能性があり、強化に失敗してもレベルアップ費用の一部が消費されますので、できるだけ成功率の高い時に強化を行いましょう。強化成功率は30分毎に変動します。
 
もし強化成功率が低い状態ですぐに装備品を強化したい場合は、VIPランク3以上のプレイヤーは金貨を消費することで強化成功率を100%に変えることができます。
 
金貨を消費して強化成功率を100%にアップ
 
間違えて【レベルダウン】をクリックしてしまった場合も、装備品が[帰属]してあれば心配無用です。帰属済みの装備品はレベルダウンができません。
強化画面で帰属させたい装備品を選択して【帰属】をクリックすれば、その装備品は直ちに帰属済みの状態になります。
 
帰属させたい装備品を選んで【帰属】をクリックしましょう
 
帰属済みの装備品をレベルダウンするには、まずは帰属を解除する必要があります。帰属の解除が完了するのに必要な時間は3日間です。
 
帰属を解除したい装備品を選んで【帰属を解除】をクリックしましょう
 

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.