2011-07-04 13:24:10 装備品の祝福

 
装備品を「祝福」して、さらに強力でオリジナルな武器や防具を作れるようになりました。
 
1.祝福とは
1) 装備品を「祝福」すると、「統」、「勇」、「知」のステータスを追加できます。
2) 赤ランクと紫ランクの装備品のみ祝福ができます。
 
2.祝福の方法
1) 主城がLv.101になると城内に「鍛冶屋」が建設されます。鍛冶屋がLv.100以上になると、装備品を祝福できるようになります(鍛冶屋のレベルが100未満の段階では祝福はできません)。
 
 
2) 鍛冶屋で【祝福】をクリックして祝福画面に入ります。
祝福には「玉石」が必要で、玉石の数によって祝福の効果が違います。消費する玉石が多いほど、追加ステータスの数値も高くなりますが、祝福は一定の確率で失敗することがございますので、ご注意ください。
 
鍛冶屋のレベルが高いほど、追加ステータスの最大値も高くなります。
玉石は「湖口の戦い」など太平天国以降のステージの戦役で入手可能です。

 3) 強化成功率が90%以上の時、装備品の祝福が可能です。ただし、祝福の成功率は強化成功率に関係なく常に一定の確率で失敗する可能性がありますので、ご注意ください。
※装備強化のパーセンテージは、祝福の実行可否を決めるもので、祝福の成功率とは関係がありません。
4)  祝福に成功すると、装備品に相応するステータスが増加します。

追加できるステータス

武器・防具→統       戦馬・外套→勇       兵符・兵書→智

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.