2011-07-04 15:33:44 収益を増やそう

 
新しくなった収穫方法
新バージョンでは、「収穫」によって銀鉱山や農場の銀貨・食糧の収入を増やすことができます。
 
銀鉱山や農場を占領後10分以内に【収穫】をクリックすると、収穫量が2倍になります。ただし、同時に占領者の旗が非表示となり、ほかのプレイヤーから攻撃される可能性が高くなりますので、ご注意ください。
一旦収穫を行うと旗の再表示はできず、占領中の銀鉱山・農場がほかのプレイヤーから攻撃されると、季節が冬であっても戦闘が発生します。
 
紡績工場に商人が登場
銀貨不足にお悩みの方に朗報です!
新バージョンでは、紡績工場に「商会商人」が登場。商人の活躍で布の売却収入が増加したり、さまざまな特殊効果が追加されます。
 
1.商人の獲得方法
1) ほかのプレイヤーに商隊を送ると、一定の確率で商会商人が出現します。
 

ほかのプレイヤーと通商することで、相手の固定商人を獲得できます。ただし、冬になると獲得済みの全ての商人が消失し、同時に新しく商人が一人現れます。どの商人が現れるかはランダムに決まります。

2) 紡績工場に「商会」機能が追加されました。商会画面で【商人獲得】をクリックすると、金貨を使って商人を獲得できます。
 
2.商会商人の効果
商人はそれぞれが特殊効果を持っています。
1.商人を獲得している状態で、「織布」画面を開くと下図のように商人の特殊効果が表示されます。

 

 
2.商人を獲得した状態で布を織ると、特殊効果が追加されます。
 
 
3.織布の効率と利益を最大限に向上させるために、冬になって商人がリセットされたら、すぐに通商や商人獲得を行って新しい商人を獲得しましょう。

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.