2011-07-04 14:51:18 その他の新機能紹介

 
1.より見やすくなったグラフィック
農場などの一部画面を変更し、 ゲーム画面がより見やすくなりました。
 
 
2. レベルキャップ解除&新NPC勢力が登場

新バージョンには、金・遼、そしてモンゴル帝国の新勢力ステージを追加し、明朝・清朝・太平天国ステージに戦役を追加しました。
旧バージョンのレベルキャップ(プレイヤーレベル110)を解除したので、新たな戦場で新たな高みを目指しましょう。

 
 
 
3.軍令の最大所有数が増加
軍令の最大所有数を30に増加し、よりいっそう戦闘をお楽しみいただけるようになりました。
 
4.高級商人を金貨で雇えます
旧バージョンでは、高級商人の出現はまったくの運任せでしたが、新バージョンでは、金貨を使って呼び出すことができます。憧れの高級戦馬やレアな外套が手に入りやすくなりました。(使用条件:VIPランク7以上&主城レベル100以上)
 
 
5.强化費用が安くなりました
新バージョンでは、装備品の強化に必要な銀貨が旧バージョンより少なくなり、強化に失敗した場合の返金率が高くなりました。

 

 
6.その他の更新内容

1)董卓ステージのメイン任務が増えました。
2)24時間訓練に必要な金貨を、旧バージョンの金貨5枚から新バージョンでは金貨3枚に値下げしました。また、8時間訓練に必要な銀貨も、旧バージョンより少なくなりました。

 
 
訓練時間:
 

3)  世界地図で地区に投資できる回数が1日3回までになりました。
4) NPC精鋭部隊の攻撃可能回数を増やしました。
5) 市場で食料を売買できる取引量上限を増やしました。
6) 自動通商機能を追加しました。
7) 戦闘画面の下部に戦闘動画のURLが表示されるようになりました。
8) 強制通商機能(有料)を使うと、商隊の送り先のプレイヤーの許可を待たずにすぐに交易が成立するようになりました。
9
)  有料の訓練モードの最初の数回分がお安くなりました。

 

新しくなった『三国志SAGA~戦火の嵐~』の世界を是非、お楽しみください。

今後もプレイヤー様にご満足いただけるゲームコンテンツを提供できるよう努力して参ります!

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.