2011-12-30 17:24:45 国王&爵位

 
『三国志SAGA~戦火の嵐~』の舞台は、三国志の乱世ですが、魏・呉・蜀の三国がそれぞれ国内の結束をより深めて他国に対抗するための国家システムが、「国王」と「爵位」です。
【主城】→【内政】画面で、国王と爵位関連のデータをご確認いただけます。

 
 
ゲーム内の208年春以降、魏・蜀・呉のプレイヤーの中からそれぞれ1名の「国王」が選出されます。選出方法は、Lv.80以上の大司馬1等の中から最もレベルが高いプレイヤーが「国王」に即位します。
※レベルが同じ場合は、声望の高いプレイヤーが選ばれます。
 
「国王」の任期は4年間で、任期期間中、自国のプレイヤーに「爵位」を任命することができます。国王及び爵位を持つプレイヤーは、攻防力のステータス補整やその他のBuff効果を受けることができます。
なお、一旦、爵位を任命すると48時間以内は取り消しできません。


 

【報奨】をクリックすると「懸賞ランキング」として、他国の国王と貴族(爵位を持つプレイヤー)のデータが表示されます。1日で最初に他国の王や貴族を攻撃して勝利したプレイヤーは、自国のレベルアップや貴族の定員を増やすことができ、またボーナスとして声望を獲得できます。
 


 

国王は、スパイ行為の疑いのある自国のプレイヤーを「間諜」として認定できます。「間諜」が投資や他国のプレイヤーとのPvPを行なっても都市の占有率に影響せず、また地区戦の宣戦や参戦ができません。
「間諜」の認定は、96時間以降に取消が可能です。
「間諜」として認定できるプレイヤーの人数は、サーバー全体のプレイヤー人数によって決まります。ただし、レベル110以上、あるいは「爵位」を任命されているプレイヤーは「間諜」認定ができませんので、ご注意ください。
 

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.