2011-01-31 13:26:01 チャットと書簡


◆ チャットについて ◆

 

本ゲームでは、プレイヤー同士がリアルタイムでコミュニケーションができる「チャット」が実装されています。みんなで楽しく交流しましょう!

 
 

メイン画面の左下にチャットウィンドウが表示されます。チャットには、世界、国家、戦役、軍団、城、近所、内緒話の8種類のチャンネルがあります。

 
 
内緒話
指定のプレイヤーとふたりだけで会話ができるプラベートチャット。
世界
同じサーバーにログイン中の全てのプレイヤーと会話可能。但し、発言には金貨2枚/1回が必要です。
国家
同じ国のプレイヤーと会話可能。但し、発言できるのは国内の声望ランキング100位以内のプレイヤー限定です。
同じ城のプレイヤーと会話可能。
近所
同じ地区画面に表示される(=地区No.が同じ)プレイヤーと会話可能。
軍団
同じ軍団に所属するプレイヤーと会話可能。
戦役
同じ戦役に参戦中のプレイヤーと会話可能。

※ どのチャンネルでも一定の間隔をあけないと連続発言はできませんので、ご注意ください。

◆ 書簡について ◆

「書簡」とは、メール機能のことで、ほかのプレイヤーとメールをやり取りしたり、システムからのお知らせや戦報を受け取ることができます。

 
 
システム
ゲーム内で発生した重要な出来事をお知らせします。
プレイヤー
ほかのプレイヤーからのメールを確認したり、返信ができます。 但し、同じ国に所属するプレイヤー同士でないとメールを送れないので、ご注意ください。また、送信済みメールは保存できません。
戦報
プレイヤー同士の戦闘の結果を確認したり、戦闘動画を見ることができます。

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.