2011-07-28 20:04:51 紡績工場について

 
主城がLv.82になると【紡績工場】が建設され、【紡績工場】がLv.82になると、布を生産できるようになります。
 
 
生産された布の販売価格は各地区の物価の影響を受けますが、いずれにせよそれなりの値段で売れますので、銀鉱山争奪戦以外に銀貨を獲得できる有効な手段になります。織布に成功すると自動的に布を売って銀貨を獲得できます。また、会心の出来の布は2倍の値段で売却できます。
布の売却利益=売値-織布費用
会心時の布の売却利益=売値*2-織布費用
※商人の効果や海外貿易の「略奪」によっても売却利益は増減します。
 
 
紡績工場のレベルアップに従って、全部で3種類の職人が現れます。全ての職人は経験を積むにつれて最高でLv.10までレベルアップしますが、ランクの高い職人ほどレベルアップに多くの経験値が必要です。職人はLv.5とLv.10になった時点でそれぞれ1つの職人技を覚えます。職人技は全部で5種類、具体的な効果は下表の通りです。
 
名称 効果 効果の説明
鶴の恩返し 成功率+3 織布の成功率が3%アップ
カリスマ針子 会心率+3 織布の会心率が3%アップ
一針入魂 成功率+5 織布の成功率が5%アップ
織姫の加護 会心率+5 織布の会心率が5%アップ
職人魂 レベル+1 次のレベルの布を織れるようになる
 
織布の回数:1日に布を織れる回数は10回までです。失敗しても成功しても1回にカウントされます。VIPランク8以上のプレイヤーは金貨を使って織布回数を購入できます。1~5回目の購入は金貨20枚/1回、6~10回目の購入は金貨50枚/1回、11回目以降の購入は金貨100枚/1回です(VIPについての詳細は「VIPシステムについて」をご参照ください)
職人の転生:Lv.10になった職人は転生させることができます。転生すると覚えた職人技を忘れますが、再びLv.5、Lv.10になった時に転生前より優れた職人技を覚えることができます。
また、紡績工場のレベルが職人の人数や職人技に影響します。
※職人がどの職人技を覚えるかはランダムです。

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.