2011-02-14 15:00:02 軍団について

 
◆ 軍団について ◆
 

軍団は、プレイヤー同士で組織する団体です。軍団に参加すると、他のメンバーと協力して軍事政略をレベルアップしたり、軍団戦に参加したり、軍団専用のチャットチャンネルで他のメンバーと交流したり、いろいろなメリットを得られます。お好きな軍団に参加するか、自分の軍団を設立しましょう!

 

軍団貢献値:
軍団内での役職は軍団貢献値によって決まります。軍団貢献値は、銀貨献上や、[徴税貢献]等の軍事政略による収入の寄付、軍徽のレベルアップ、軍団戦への参加などによって増やすことができます。

 

軍事政略:
軍団メンバーが銀貨を献上して軍団の軍事政略がレベルアップすると、すべて軍団メンバーがそのbuff効果を受けることができます。軍団がレベルアップするにつれて、軍事政略の種類が増えます。

 
 

軍団役職:
メンバーの軍団貢献値によって軍団内の役職が決まります。役職がある程度まで昇格すると、軍団加入を希望するプレイヤーの申請を承諾する権限を持てるようになります。但し、メンバーを退団させることができるのは、軍団長だけです。軍団長の位は別のメンバーに譲ることができます。

 

軍徽:
軍徽のレベルが高いほど軍団リストの前に表示され、メンバーを集めやすくなります。また、軍徽は軍団の実力の象徴でもあります。軍徽は金貨を使ってレベルアップが可能です。

 
軍徽レベルとデザインの対照表
 
レベル
軍徽デザイン
Lv.1
Lv.2
Lv.3
Lv.4
Lv.5
Lv.6
Lv.7
Lv.8
Lv.9
Lv.10
 
◆ 軍団戦について ◆
 
軍団戦とは、軍団同士が農場の争奪を巡って行う団体戦です。
軍団戦を宣戦できるのは軍団長のみで、24時間いつでも宣戦が可能です。午後15時までに宣戦した場合はその日の夜19:46前後に、午後15時以降に宣戦した場合は、翌日の夜19:46前後に軍団戦が開催されます。軍団長が軍団戦を宣戦すると、軍団メンバーのメイン画面右側に告知アイコンが表示されます。 軍団戦の編制時間は30分、参加メンバーの定員は最多で50名までで、カウントダウンが終了すると戦闘開始です。
 
軍団戦への参加レベル順です。戦略としては、予め軍団内で参加レベル順序を話し合い、最初に実力の低いメンバーが出陣して相手の戦力を探ったり、わざと実力の低いメンバーを敵の主力部隊にあたらせて、3連勝ルールによって相手を退場させる、などの作戦が可能です。つまり、適材適所で、レベルの高いプレイヤーだけでなく全ての参加者が勝利に貢献するチャンスがあるのです。
 
団の編成時間中に、軍功または金貨を使って[鼓舞]を行うことができます。鼓舞は一定の確率で失敗する可能性がありますが、成功すると味方の攻撃力と防御 力がアップします。鼓舞に5回成功すると、ランダムで特殊技能を獲得できます。但し、成功回数が多くなるほど、鼓舞の失敗率が上がります。
 
軍団戦に勝利した軍団は、世界地図に表示される【農場】を占領し、全ての軍団メンバーが1日6回、食糧を収穫できるようになります。収穫量は軍団内の役職によっ て決まり、さらに一定の確率で2倍の食糧を獲得できるチャンスがあります。但し、冬になると農場は自動的に放棄されるので、再び占領するには、また軍団戦 に勝つ必要があります。
 

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.