2011-09-27 15:29:50 清朝攻略

初心者ガイド(Lv1~9)銀鉱山争奪戦攻略黄巾~公孫サン攻略声望の獲得方法
銀貨獲得大作戦劉璋&馬騰&孟獲攻略劉表&厳白虎攻略袁紹&呂布勢力攻略
清朝攻略魏・蜀・呉勢力攻略太平天国攻略宋朝勢力攻略水滸勢力攻略
清朝勢力マップはNPC部隊数が多いので、攻略も長期戦になります。
マップ前半の曽国藩は反撃率が高いので、もし可能ならば部隊編成に策士を加えるようにしましょう。
このマップの主な難所は後半になります。主力部隊は火神策士2名+水神策士1名の構成、施琅隊は水神策士2名+煽動策士1名が出陣します。策士編成のプレイヤーは策士vs策士の戦いを楽しみましょう。戦法編成や兵器編成のプレイヤーの場合は、できれば強力な単体攻撃武将を部隊に加え、最初の攻撃で相手の策士を倒せるようにしましょう。特に煽動策士は、戦闘が長引くほどこちらの兵数が削られて苦境に立たされますので、できるだけ最初に倒すことをお勧めします。
主将・ヌルハチ隊は「八旗鉄騎」3隊と「太鼓」2隊の構成です。太鼓隊が前方にいるため、直接、八旗鉄騎を攻撃することができません。範囲攻撃型の戦法武将を投入することも方法の一つですが、戦闘が長丁場になる可能性があり、攻撃力の強い八旗鉄騎を相手にするには不利です。お勧めは強力は単体攻撃型武将の火力を集中し、まずは戦鼓隊を倒して、相手の戦法発動を抑える方法です。
 
【ドロップアイテム一覧】
NPC武将
レベル
ドロップアイテム
オーバイ
108
大葉龍鱗鎧(赤色)
施琅
108
秋風落葉槍(赤色)
ドルゴン
109
雪晴(紫色)

運営会社 | 運営ポリシー | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示

Copyright 2010-2015 Kunlun Japan Co.,Ltd all rights reserved.